採用情報

スタッフの声

お客様のニーズに応え、
より一層のサービスの向上を目指す。

河本眞宏/運行管理者

業務部課長

より高品質な輸送と
顧客に満足を提供する

お客様と連絡を取って商品配送の日時等の確認をしたり、全体的な配車のスケジュールを組んでいます。現場のドライバーから連絡があった場合に円滑に配送できるように状況に応じて指示を行ったりもしています。

その他にもトラックの点検や修理等のスケジュールをたてて遂行し、業務に支障が無いように事前のメンテナンスを含めて統括しています。

物流は国内や世界の情勢がよくわかります、今後どんなふうに世の中が変わっていくのかを見据えて、スキルアップや業務を展開していきたいと思っています。

三木社長と一緒に働きたいと思い入社を決意しました。

もともと三木社長とは幼いころからの知り合いで、兄の様に慕っていました。社長と一緒に働いてみたいという思いから入社を決意しました。

最近は行えてませんが、従業員やその家族と総勢60名ほどでバーベキューをしたり、皆とワイワイしながら働ける環境を保つことで、コミュニケーションが円滑に進むと思っています。

ちょっとした認識がズレていて上手くいかない場合にも、上司・部下関係なく気さくに話せる関係さえあれば、スタッフ間の意識共有はストレスなく進むと考えています。

仲間になる人に一言 message

お客様より承った大切な荷物を、丁寧で迅速に配送できるように心がけています。

お客様より承った大切な荷物を、丁寧で迅速に配送できるように心がけてきました。
同じ気持ちで一緒に働いてくれたら嬉しいです。

大晃運送では一緒に働いてくれる
ドライバーを随時募集しています!!

まずはお気軽に
お問合せ下さい