採用情報

スタッフの声

困ったら皆がサポートしてくれて、
会社と自分が共に成長できる場所です。

川野景太郎/2016年入社

ドライバー

専属便のドライバー

京都や奈良を中心に、大晃運送の倉庫への積み込みや、倉庫からの配送・納品が主な業務内容です。もともとトラックや運転が好きだったのと、社内行事なども楽しいので、自分のペースで働く事が出来ています。仕事については、とにかくしっかりと挨拶をして、責任をもって荷物をお預かりしています。

他のドライバーも同じだと思いますが、大晃運送のドライバーという自覚をもって、どんな荷物でも大切に扱かうように心がけています。

困ったときは先輩や上司がサポートしてくれます

入社したばかりの時は正直わからないことも多かったですが、上司や先輩ドライバーたちは気さくで話しやすく、色んな相談に乗ってくれます。
今は自分の仕事を一人でこなせるようになったので、顔を合わせて働く時間は多くないですが、困ったらお互いに助け合えるという信頼のもとで業務に励んでいます。

はじめはわからないことばかりで不安だと思いますが、困ったときは先輩や上司がサポートしてくれます。会社と一緒に自分も成長させていきましょう。

仲間になる人に一言 message

目標は「無事故無違反」!!安全第一で働いて、休日は家事や子守をして家族と仲良く過ごします。
ONとOFFを上手に切り替えて楽しく仕事しましょう!

大晃運送では一緒に働いてくれる
ドライバーを随時募集しています!!

まずはお気軽に
お問合せ下さい